『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーケガルニ トークイベント最終日!

「ブーケガルニ」のトークイベントが
本日で最終日となります!

どうも、波多野です。

年末年始と7回に渡りトークイベントを行ってきましたが、
今日が最終日です。
初回がもう去年のことのようです。
、、、いや、去年なんですけどね。
そういうことじゃなくてね。。。

これまでたくさんのゲストの方とお話しできて、
とても楽しく、また新たな発見もできて、
僕自身すごくありがたい時間でした。

ご来場頂いたお客様の、
どこか記憶の片隅にでも残っていれば、
とても嬉しいです。


さて今日は
『ゼロ年代全景』として同時公開されています、
「茜さす部屋」「FROG」の
星崎久美子監督・長久允監督と3人でお話してみます。
ゼロ年代のこと。これから10年のこと。
いろいろ話してみたいと思っております。
ぜひご来場下さい。


「ブーケガルニ」のトークイベントは
今日で終了しますが、
「茜さす部屋」「FROG」とも明日以降も
トークイベントの予定があるようですので、
そちらもチェックしてみて下さいね。


また明日9日(土)から15日(金)の上映最終日までは、

17:30 「ブーケガルニ」
19:00 「茜さす部屋」
20:40 「FROG」

の時間で上映いたしますので、お間違えないようご確認下さい。


それでは劇場でお会いしましょう!

波多野

| ブーケガルニ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークゲスト 堀江慶さん!

ブーケガルニのトークイベントも
残すところ今日、明日の2日間のみとなりました。

どうも、波多野です。
今日はとてもいい天気ですね。
このまま暖かくなっていかないかなぁ
なんて思っております。
まだまだ寒い日は続くんでしょうけど。。。


さてさて。
昨日のトークイベントは
カゴシマジローさんをお迎えして、
撮影中の話からこの10年についてなど
楽しくお話できました。

途中、サプライズゲストとして、
一昨日来場頂きました、杉山文雄さんが観客席から登場されて、
盛り上げていただきました!

うん。ほんとにびっくりしましたね。


ブーケガルニのトークイベントは
今日、明日で終了です。

本日は
「ブーケガルニ」のプロデューサー、『ゼロ年代全景』の総合プロデューサー
をされています、堀江慶監督をお招きいたします。
映画「ベロニカは死ぬことにした」などで、
監督としてご活躍されております。
何をお話ししましょうか。
お楽しみに!


それでは劇場でお会いしましょう!


波多野

| ブーケガルニ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークゲスト カゴシマジローさん!

昨日ようやく初詣を済ませてきました。
ようやく2010年スタートです。

どうも、波多野です。

昨日はゲストの
加藤裕月さん、杉山文雄さんと
時間も忘れるくらい話が盛り上がっちゃいまして、、、
長過ぎて劇場の方にストップかけられました。。。
何事も計画的にが一番ですね。

大勢の方にご来場頂きありがとうございます。
本日もゲストをお招きしてイベントを行いますので、
是非ご来場下さい。


さて
本日のゲストは
カゴシマジローさんです!
12月にも一度ご来場頂いておりますが、
まだまだ話足りないということで、
今回急遽お招きしました。
うーん。
どんな話をしましょうか。
今から楽しみです!

それではみなさま
お待ちしております!


波多野

| ブーケガルニ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークゲスト 加藤裕月さん×杉山文雄さん

お正月らしいことを何もせずに
あっという間にもう5日です…

あ、どうも波多野です。


本日はゲストに
加藤裕月さん、杉山文雄さんをお迎えして、
トークイベントを行います。

撮影中の話など交えながら、
楽しくお話したいと思います。

お二人とも劇中とは全然違う印象の方ですので、
その辺りも楽しみにしていただければと思ってます。

それでは、皆さん見に来て下さいね~

波多野

| ブーケガルニ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーケガルニ トークイベント

すっかり年末の雰囲気ですね。
どうも
「ブーケガルニ」監督の波多野です。

本日は、トークイベント2日目。
ゲストには脚本家の吉井真奈美さんをお迎えします。
『真夜中の少女たち』『キズモモ。』『僕らはあの空の下で』
で脚本を務められています。

実はこっそり「ブーケガルニ」にもご出演頂いているので、
探してみるのも楽しいかも。


それでは劇場でお待ちしております!

波多野

| ブーケガルニ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

