『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日決まりました!!!

『ゼロ年代全景』初日が決まりました!
12月12日公開です!


11月末公開とお知らせしてきましたが、12月12日になりました。
ほんとに ほんとにゼロ年代の終わりです。

「ゼロ年代」なんて、ただ2000年代を短く言っただけなのに
やっぱり80年代とか90年代とはちがう意味を持っている気がします。
1999年で一度時代は終わってゼロになったような。
単に私が2000年に大学入ったという区切りと重なっていただけで
とっくにオトナになっている世代の人にとってはいままでと同じ10年だったのか。
いろいろな世代の人と、この10年について振り返ってみたいです。

タイムテーブルやイベント情報など随時アップしていきますので
チェックしてくださいね。



吉本菜穂子さんと津田寛治さん。
2000年の私は、自分が映画をつくって、しかもそこに津田さんが出てくれるなんて
まったく思ってなかったなあー!

星崎

| ニュース | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

