『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくお願いいたします。

星崎です。
大晦日ですね。
今年は忘年会をいっぱいした気がします。
今日は落ち着いてこれから実家に帰ります。
そば食べながら紅白みます。嵐出るし。

ゼロ年代は終わりますが、『ゼロ年代全景』の上映は
年明けもまだまだ続きますのでどうぞよろしくお願いします。

1月2日(土)~8日(金)
17:30 「FROG」
19:00 「ブーケガルニ」
20:40 「茜さす部屋」

1月9日(土)~15日(金)
17:30 「ブーケガルニ」
19:00 「茜さす部屋」
20:40 「FROG」

12月31日(木)、1月1日(金)は休映

《トークイベント》

●「ブーケガルニ」19:00の回、上映後
1月5日(火)・・・・・・・杉山文雄×加藤裕月
1月6日(水)・・・・・・・☆近日発表
1月7日(木)・・・・・・・堀江慶(演出家/プロデューサー)
1月8日(金)・・・・・・・監督3人トーク③「テン年代、どうしよっか」

●「茜さす部屋」20:40回、上映後
1月5日(火)・・・・・・・吉本菜穂子
1月6日(水)・・・・・・・山岡大祐(映画監督、「ロストガール」)

●「茜さす部屋」19:00の回、上映後
1月9日(土)・・・・・・・森直人さん(ライター)

●「FROG」20:40回、上映後
1月10日(日)・・・・・・・本秀康(漫画家・イラストレーター)
1月15日(金)・・・・・・・「FROG」キャストのみなさん

| ニュース | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークゲスト 宇野常寛さん!

本日、年内のトークイベントが最終日となります。
ゼロ年代最後にふさわしく、
ゲストとして評論家の宇野常寛さんにお越しいただきます!


宇野常寛

大学在学中の2002年から2003年までウェブサイト「惑星開発委員会」を運営する。
大学卒業後、会社員をしながら2005年に「第二次惑星開発委員会」を立ち上げ、
2005年12月にミニコミ誌『PLANETS』を発刊。
この頃から副業でライター業を開始し、
デビュー評論「ゼロ年代の想像力――「失われた10年」の向こう側」を『SFマガジン』2007年7月号から2008年6月号まで連載の後、
2008年7月に単行本『ゼロ年代の想像力』を上梓。



ゼロ年代が終わる3日前。
みなさんもこの10年を一緒に振り返ってみませんか?

それでは劇場でお会いしましょう。

波多野

| イベント | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーケガルニ トークイベント

すっかり年末の雰囲気ですね。
どうも
「ブーケガルニ」監督の波多野です。

本日は、トークイベント2日目。
ゲストには脚本家の吉井真奈美さんをお迎えします。
『真夜中の少女たち』『キズモモ。』『僕らはあの空の下で』
で脚本を務められています。

実はこっそり「ブーケガルニ」にもご出演頂いているので、
探してみるのも楽しいかも。


それでは劇場でお待ちしております!

波多野

| ブーケガルニ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「茜さす部屋」1月のイベント

星崎です。
年末ですね。まだまだ上映が続いているので年末感があまりありません。
さてさて、「茜さす部屋」1月の上映後のイベントについてお知らせします。

1月5日(火) 20:40の回上映後、吉本菜穂子さん

1月6日(水) 20:40の回上映後、山岡大祐さん(映画監督、「ロストガール」)

1月9日(土) 19:00の回上映後、森直人さん(ライター)

週ごとに上映開始時間が違うのでご注意ください!下記でご確認を!

●上映スケジュール●

| イベント | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月のトークイベント、やります! 本秀康さん!

こんにちは、
FROG監督の長久です。

今日の上映後イベントは、監督3人トーク。
星崎・波多野、両監督は、FROGをどのように観ているのだろうか。
たのしみです。

さてさて、
1月にもトークイベント、やります!

【20時40分からのFROG上映後】

1月10日(日) 本秀康さん(漫画家・イラストレーター)×監督ながひさ

1月15日(金) キャストのみなさん×監督ながひさ


コメントもくださった、漫画家の本さんがいらっしゃいます!
絵もストーリーも、大好きな漫画家さんです!
うーん、すごい楽しみ。ぜひ、みにきてくださいませ。

また、15日の上映最終日は、
できるだけフルメンバーで迎えたいなと。祭です。
1回見てくださった方も、ぜひぜひ。


他の日程も、きまりましたら、お知らせいたしますー!


FROG監督 長久允

| ニュース | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークイベント スケジュール変更

Merry X'mas!

「ブーケガルニ」監督の波多野です。

明日からのトークイベントに
スケジュール変更があります。

12月26日(土) カゴシマジロー【役者】×波多野
12月27日(日) 吉井真奈美【脚本家】×波多野
12月28日(月) 笠原憲【編集者】×波多野
12月29日(火) 宇野常寛【評論家】×波多野
12月30日(水) 上映のみ

映画のことから『ゼロ年代』とは?みたいなことまで、
いろんなことをお話したいと思ってます。

19:00~上映となっておりますので、
是非ぜひ劇場でお会いしましょう!


今日は「FROG」のトークイベントで
監督三人で話しますので、
ご来場ください!

| 上映スケジュール | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日ポエトリーリーディングします。

こんにちは、FROG監督の長久です。

ずっと未定になっていた、今日のイベント。
急なのですが、
ポエトリーリーディングします。

24(木)19時~ FROG上映→イベント

FROG音楽担当の三枝伸太郎のエロクトロニカなピアノにのせて
長久がポエットリ。

ていうか、イヴですね。
こんな日に来てくださった方への、御礼レアライブっす。
ぜひ、どうぞ。

長久

| イベント | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FROGウィーク、本日は、堀江慶さん&手打さん!

FROGウィーク、きてくださったかたありがとうございます。

若木さん、かっこよかたですね。
あんな姿勢で、世界をみつめたいです。ほれました。

そして、昨日は柳田さんライブ。
『真っ白な日々』『ブルーバード』『東京』の3曲をうたってくださりました。
やはり生で聞けると、なんとも、感動です。
この3曲が入ってるアルバム、『ラヴ』、入手困難なのが、残念。


さてさて、本日は、
このゼロ年代全景のプロデューサーで、
『ベロニカは死ぬことにした。』などの映画監督もされている堀江慶さん!
&
FROGのやらしい風俗客やくがだだハマリの手打隆盛さん!

のお二人にきていただき、一緒にいろいろ話そうかと。
何の話を、しようかしら。

ではでは、お楽しみにっ

| ニュース | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FROGウィーク 21(月)若木信吾さん 22(火)柳田久美子さんライブ

こんにちは、FROG監督の長久です。
長久特別トーク週間、19日から始まっております。
(19時からの上映後です)

■21(月) 若木信吾さん×監督
今日、21日は、写真家の若木信吾さん!
どきどきするような、写真をとってらっしゃります。
FROGの主人公も、カメラマンなので、
写真をとること、みること、その意味、そのへんのお話ができればいいなぁと。

映画の監督もされています。『星影のワルツ』さいこーでした。
バスの中の少女のカットが、大好き。
↓こちらは、最新作の『トーテム』



■22(火) 柳田久美子さんミニライブ
そして、明日22日は、歌手の柳田久美子さんに、
ミニライブをしていただこうかと!
『FROG』『茜さす部屋』の主題歌を歌っていただいております。
とくに、FROGのエンディング、柳田さんの歌声に救われる気持ちになります。



1000円で、
映画も観られて、こんなに楽しめる。
こりゃ、おとくです。ぜひ、どうぞー!

| ニュース | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開2週目!FROGイベント始まります。

今日で公開二週目です。
きてくださった方々、ありがとうございますー!


遅ればせながら、初日舞台挨拶の様子↓
みんな
(左から)児玉貴志さん、加藤裕月さん、本多章一さん、桃生亜希子さん、監督
ゆつきこだま ほんだものう
児玉さんと、加藤さん            本多さん、桃生さん、監督長久



ひさびさに会っても、全然、かわらないですね、人間って。相変わらず、
本多さんは、かっこよく、
桃生さんは、美しく、
加藤さんは、癒し系で、
児玉さんは、ダンディー&面白い。

そして、本日から、FROG上映後、ミニトークイベントはじまります。

「FROG」19:00の回、上映後
12月19日(土)・・・・・桃生亜希子×本多章一×加藤裕月×監督
12月20日(日)・・・・・スペシャルエピローグ(演者:加藤由希子、堰英恵)
12月21日(月)・・・・・若木信吾(写真家)×監督
12月22日(火)・・・・・柳田久美子(『茜さす部屋』 『FROG』主題歌)ミニライブ
12月23日(水)・・・・・手打隆盛×堀江慶(演出家/プロデューサー)×監督
12月24日(木)・・・・・☆近日発表
12月25日(金)・・・・・監督3人トーク 星崎×波多野×長久

今日は、ふたたび、
桃生さん、本多さん、裕月さんが、いらっしゃいます。

みなさん、間近で、ぜひぜひみてくださいーーー!


長久

| ニュース | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月トーク最終日、ぴあ満足度調査

昨日は崔さんとプロデューサー堀江さんとのトーク。
崔さんは、当て書きかと思うくらい睦雄と自分は似ていると思ったとのこと。
やっぱり表現者ってああいう男性が多いんでしょうか?
身につまされるところがあるようです。

今日は吉本菜穂子さん。
「茜さす部屋」12月のイベントは最後です。
じっくり話を伺うのは実は初めてだったりします。
みなさまぜひ。

あと、初日に来ていたぴあ満足度調査がアップされてました。
「ブーケガルニ」は上映時間が少し足りなくて長編扱いにならなかったみたいです。残念・・。

「茜さす部屋」ぴあ映画情報

「FROG」ぴあ映画情報

星崎

| ニュース | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月のイベントあと2日です

寒いですね。
連日人生の先輩にダメだしを受けてへこんでます。
いえ、アドバイスとしてちゃんと受け止めています。

「茜さす部屋」12月のイベントもあと2日です。
今日は崔哲浩さん+堀江慶さん、明日は吉本菜穂子さん。
まだまだ先でいいやと思っている方も、是非この2日間に来て下さい。

あと遅くなりましたが、初日舞台挨拶の写真をアップします。
並んでる写真で、右から星崎、大和屋ソセキ、星ようこ、加藤裕月。

P1040490_convert_20091217104314.jpg  P1040532_convert_20091217104603.jpg  P1040533_convert_20091217105741.jpg  P1040492_convert_20091217104131.jpg





| その他 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は監督3人で

連日トークやっています。
なかなか上手く喋れなくってお見苦しいところを見せてます・・。
もうちょっとお客さんも増えてほしいなあと思っているのですが、
平日だし、年末だし厳しいのかな?
毎日お待ちしてますのでよろしくお願いします。

今日は監督3人で話します。
ゼロ年代ってあんまり巷で言ってませんね。
さっきテレビブロス立ち読みしたら、ちょっと言っていてホッとしました。
これからみんな言い始めるかなー。

星崎

| ニュース | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべり上手くなりたい・・

井上都紀監督とのトーク緊張しましたー。
なんかうまいこと喋れず、かなり助けて頂きました・・。
井上監督の「不惑のアダージョ」は神職に身を捧げ生きる修道女が、
一つの老いを迎えるとともに、自らの性を見つめ直し新たな生き方を受け入れる
といった映画。じきに公開されると思いますのでそのときは是非。
女性にとっては大変今日に深い内容です。途中まで切実すぎて息苦しい。
見終わった後はちゃんとほっとしますが。

今日は風間志織監督がいらっしゃいます。
去年、TAMA NEW WAVE でお会いして以来。楽しみです。

星崎

| ニュース | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のゲスト変更のお知らせ

本日ゲストに予定しておりました森直人さんが
体調不良のため急遽欠席となりました。

| イベント | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日ありがとうございました

いよいよ公開されました、「ゼロ年代全景」
昨日ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございます。
上映はこれから1月まで続きますので、まだまだよろしくお願いします。
舞台挨拶の写真を撮ったのですが、いま手元に無いのでまた後日アップします。
いやー舞台挨拶はやっぱり緊張しますね。。

これから毎日、イベントラッシュです。各作品19時の回上映後にトークなどします。
今日から18日まで、「茜さす部屋」上映後にゲストを招いてお喋りしますので
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

監督3人+森直人さんの対談や、ゼロ年代についてまとめた
パンフレットも劇場にて発売中です。ぜひお買い求め下さい。

あ、あと先日のサンケイエクスプレスの記事がこちらにアップされてます。
なんか写真が「偉そう」と言われました。本人は至って控えめな性格です。

「茜さす部屋」 星崎久美子監督インタビュー

星崎久美子

| ニュース | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日公開&インタビュー掲載

おはようございます。
波多野です。

ついに公開初日を迎えました!

なんかとてもどきどきしますね。
今日は3本とも舞台挨拶を行いますので、
ぜひぜひご来場下さい!


公開に合わせて
HMVのサイトで
我々3人(星崎・長久・波多野)のインタビューが掲載されております

『ゼロ年代全景』 公開記念! ”ゼロ年代” 対談

それぞれの考え方やスタンス、
作品の裏話まで。
3人で喋り倒しておりますので(笑)
ぜひご覧ください!!


それでは劇場でお会いしましょう。

波多野

| ニュース | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンケイエクスプレス

おはようございます。
今日発売のサンケイエクスプレスに私、星崎のインタビューが掲載されてます。
「12日公開の映画が多いのであまり紙面を割けない」と伺っていたのですが
かなり大きく載っていました!ジョニー・デップと並んでます。わーい。

キオスクなど首都圏の駅売店などで買えますので
間に合う方は手に取ってみて下さい。
100円と安いです。

いよいよ明日12日公開です。
12日は「茜さす部屋」「FROG」「ブーケガルニ」すべて舞台挨拶します。
劇場でお会いしましょー。

星崎久美子

GetAttachment.jpg

| 茜さす部屋 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「FROG」へのメッセージ3

宮台真司【社会学者】様より
「FROG」へメッセージを頂ました!


『  ゼロ年代の底辺を描いた映画だ。
   1950-60年代の日本映画と違う。
   底辺同士が連来するのではない。
   底辺同士がつぶし合うのである。
   だが蛙が見える共通性が救いだ。
   その現実的な含意が問題になる。  』


-------------------------------------------

宮台さん、ありがとうございます。

底辺を描いている自覚はありませんでした。
つぶしあっている自覚もありませんでした。
宮台さんのコメント見て、はっとしました。
ゼロ年代のぼくらは、ふつーに、ふらっとに、
すごしているつもりなんだけど、相対的にみたら、
きっと底辺なんだなぁと、思いました。


宮台さんと、今度ゆっくりお話したいです。
1月にもトークイベントの時間があるので、
ぜひぜひ、お願いしたいと考えております。
お時間調整できた際には、みなさまに、お知らせいたしますね。



ながひさ

| メッセージ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーケガルニへのメッセージ4

瀬々敬久【映画監督】様より、
「ブーケガルニ」へコメントを頂きました!



犯罪を向こう側のこととせず、

かといって分かった振りもせず、

この日常と間違いなく関係あるのだと、

分かろうと尽くし続ける誠実さに心打たれた。


瀬々敬久【映画監督】

| メッセージ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FROG』のひとたち その4

FROGに登場するさまざまなひとたち。

今回は、郁子。
郁子
------------------------------
【郁子】
10年間も、
海に塩を投げ続ける恋人を、
ただただ見守る女。


この物語の、中心となる、人物です。
ブログなんかじゃ、軽々しく説明できない、
神聖な、大きな、存在です。
しいて言えば、イブとか、聖母マリアとか。
映画でどうか確かめてみてください。


●演じてくださったのは、桃生亜希子さん

理想の女性だと思います。人類の。なんて。

『サムライフィクション』で初めて拝見してからずっと、
めちゃくちゃ大好きな、女優さんです。
だから、キャスト、まず桃生さんから決めさせていただきました。

最近では、『アフタースクール』も出演されてました。
塚本晋也監督の最新作『TETSUO THE BULLET MAN』でも
ヒロイン役を務めるなど、精力的に活動されています。

この映画FROGで、はじまった数分、
海辺で、恋人を見つめるシーン。
すばらしいカットが撮れました。
ここだけでも、この映画を観てよかったと、
思ってもらえるかも。です。
(というほど、気にいっています。)

★12月12日、19日の上映後舞台挨拶にも、
 桃生さんいらっしゃりますので、
 みなさま、どうか、いらしてくださいませ。ぜひぜひ!

| FROG | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「FROG」へのメッセージ2

本秀康【イラストレーター/漫画家】様より
「FROG」へメッセージを頂きました!


『 カエル目線での最高のハッピーエンド!
  出てくる人々がみんな純粋ないいやつで、
  いとおしくなります。そういえば僕の
  まわりの若いやつらもみんなこんな感じ。
  今度飯でも奢ってやろう。        』



---------------------------------------------


うれしいです。ありがとうございます。
ぼくがとっても好きな、漫画家さんです。

http://www.interq.or.jp/orange/flow/manji/review/moto/moto.html

「たのしい人生」ってやつ、大好きっす。
あと、スネオヘアーさんのPVもやってたり、はい、ドキドキします。
かなしいし、わらえるし。

これ

http://www.youtube.com/watch?v=me1tsUIa6X8


ぜひぜひ、飯でも奢ってもらおうかと、思います。やったー。


ながひさ

| メッセージ | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーケガルニへのメッセージ3

磯田勉【ライター】様より
「ブーケガルニ」へメッセージを頂きました!



ゼロ年代なんて小賢しい区分を無効にする、新しいスタンダードの強さ。

人の心の震えが現実に穿つ力を知っている人が紡ぐ映画は、

残酷さと厳しさ、そして温かさとともに、美しく屹立している。


磯田勉【ライター】

| メッセージ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

津田寛治さん!

星崎です。
今日の「めざにゅ~」には出ませんでした。
そもそも布袋ではなく、加藤ミリヤでした。

ついに今週末、12月12日(土)からの公開となりました。
じわじわと胃がいたくなってきております。

今日は麻紀の会社の不思議な上司役を演じてくださった
津田寛治さんについて書きたいと思います。

まさか自分が映画を作って、そこに津田寛治さんが出てくれるなんて
あの頃(20歳くらい)の私には考えてもいないことでした。
それぐらい好きだったんです。実は。かなり。

確か津田さんを知ったのは何かのCMだったと思います。
「続きはWEBで」みたいなやつ。
その後、「PARTY7」でずっと喋っている役をやっていて
「おもしろいなー」と思ったのです。声がいいですよね。
あと「ウルルン滞在記」みて、「素直な人だなあー」と。

自分が好きな役者さんって、声が好きで好きになってる人が多いんです。
あと、インタビューとか宣伝とかで演技してないときの
表情とか話し方とかサービス精神で好きになってしまったり。

津田さんには今回、昼は会社員、夜はオネエ、
昼は会社で女上司(年下)にいたぶられ、
夜はママとしてお店でイキイキという
ちょっと不思議な男性を演じてもらいました。

正直にいうと、津田さんが撮影に来た日は初日で
しかも、時間が押していてかなりテンパっていました。
そんな中、津田さんはパッと役に入って、わーっと場を作ってしまう。
で、さりげなくおもしろいこともやってしまう。
「さずがだー」とだだだだ思うのみでした。
おかげで私のテンパリはそれほど画面に映らず、
いいシーンになったと思います!

津田さん出演シーン、楽しみにしてください。

星崎久美子

DPP_0022_convert_20091207230456.jpg

| 茜さす部屋 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「茜さす部屋」へのメッセージ4

相田冬二【ノベライザー】様より、「茜さす部屋」へメッセージをいただきました!


『幸せにはかたちがない。そもそも実体すらない。星崎久美子は、方法が目的を凌駕するヒロインの獰猛な行動原理によって、そのことを顕在化させる。だがそれは未来の否定ではない。この映画は、不定形な「一歩その先」を全身で抱きしめる勇気そのものだ。』

相田冬二【ノベライザー】

| メッセージ | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取材

星崎です。
わたし、近々テレビにでるかも知れません!
いや、実は先日、いくつかインタビューをしてくださる媒体があって
配給会社のアルゴピクチャーズで午前中それを終え、
お昼ご飯を食べに外に出たとき、街頭インタビューというものを
受けただけなのですが。

「めざにゅ~」のハマsongというコーナーだそう。
「めざにゅ~」は朝4時からの放送なので見たことがないのですが
「おやすみの方もお目覚めの方もナントカカントカ」ってやつですね。

「今はまっている歌は?」と「布袋寅泰についてどう思うか?」
という質問をされましたが、とっさに気の利いたことは言えず・・。
質問している人にも「ああ・・」「ですよね~」と微妙な反応をされました。
だって「布袋寅泰」についてなんてとっさに何も浮かばないよー。
不倫の末に・・・とか町田康とか言ったところで使わないし。
しかし、なぜ布袋?
普段まったく意識してない布袋が急に私の生活に侵入したのでした。

私が放送に使われるかどうかはわかりませんが(多分使われない)
ハマsongは月曜の放送みたいなのでチェックしてみようと思います。

| その他 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「FROG」へのメッセージ1

エリイ【chim↑pom】様より
「FROG」へメッセージを頂きました!


『 すごく、あぁ分かるって共感できる映画ですο
  人間ってこういうところ、あるよねって 』



----------------------------------------
嬉しいです、共感してもらえて。
エリイさん、大好きなんです。
世の中が、こんな女性ばかりだったら、
あぁ、幸せだろうなぁ、と思います。

コメントありがとうございますっ!


ながひさ

| メッセージ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント決定です

イベント詳細決まりました!
1月についてはまだまだ追加予定。
追って発表してきますのでこのブログでご確認下さい。

12月12日(土)・・・各作品初日舞台挨拶
16:00 「ブーケガルニ」・・・・・・加藤裕月×カゴシマジロー
17:30 「FROG」・・・・・・・・・桃生亜希子×本多章一×加藤裕月×児玉貴志
19:00 「茜さす部屋」・・・・・・・大和屋ソセキ×星ようこ

「茜さす部屋」19:00の回、上映後
12月13日(日)・・・・・井上都紀(映画監督)×森直人(ライター)
12月14日(月)・・・・・風間志織(映画監督)
12月15日(火)・・・・・いまおかしんじ(映画監督)×吉岡睦雄(俳優)
12月16日(水)・・・・・監督3人トーク①「ゼロ年代、ってなんなんですか」
12月17日(木)・・・・・崔哲浩×堀江慶(演出家/プロデューサー)
12月18日(金)・・・・・吉本菜穂子

「FROG」19:00の回、上映後
12月19日(土)・・・・・舞台挨拶:桃生亜希子×本多章一×加藤裕月
12月20日(日)・・・・・スペシャルエピローグ(演者:加藤由希子、堰英恵)
12月21日(月)・・・・・若木信吾(写真家)
12月22日(火)・・・・・柳田久美子(『茜さす部屋』 『FROG』主題歌)ミニライブ
12月23日(水)・・・・・手打隆盛×堀江慶(演出家/プロデューサー)
12月24日(木)・・・・・☆近日発表
12月25日(金)・・・・・監督3人トーク②「ゼロ年代、終わっちゃうね」

「ブーケガルニ」19:00の回、上映後
12月26日(土)・・・・・舞台挨拶:カゴシマジロー
12月27日(日)・・・・・笠原憲(編集者)
12月28日(月)・・・・・☆近日発表
12月29日(火)・・・・・宇野常寛(評論家)
1月5日(火)・・・・・・・杉山文雄×加藤裕月
1月6日(水)・・・・・・・☆近日発表
1月7日(木)・・・・・・・堀江慶(演出家/プロデューサー)
1月8日(金)・・・・・・・監督3人トーク③「テン年代、どうしよっか」

1月4日(月)~8日(金) 「茜さす部屋」20:40回、上映後
1月9日(土)~15日(金) 「FROG」20:40の回、上映後
も計画中。

みなさまお楽しみに!

| イベント | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

