『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーケガルニへのメッセージ4

瀬々敬久【映画監督】様より、
「ブーケガルニ」へコメントを頂きました!



犯罪を向こう側のこととせず、

かといって分かった振りもせず、

この日常と間違いなく関係あるのだと、

分かろうと尽くし続ける誠実さに心打たれた。


瀬々敬久【映画監督】

| メッセージ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FROG』のひとたち その4

FROGに登場するさまざまなひとたち。

今回は、郁子。
郁子
------------------------------
【郁子】
10年間も、
海に塩を投げ続ける恋人を、
ただただ見守る女。


この物語の、中心となる、人物です。
ブログなんかじゃ、軽々しく説明できない、
神聖な、大きな、存在です。
しいて言えば、イブとか、聖母マリアとか。
映画でどうか確かめてみてください。


●演じてくださったのは、桃生亜希子さん

理想の女性だと思います。人類の。なんて。

『サムライフィクション』で初めて拝見してからずっと、
めちゃくちゃ大好きな、女優さんです。
だから、キャスト、まず桃生さんから決めさせていただきました。

最近では、『アフタースクール』も出演されてました。
塚本晋也監督の最新作『TETSUO THE BULLET MAN』でも
ヒロイン役を務めるなど、精力的に活動されています。

この映画FROGで、はじまった数分、
海辺で、恋人を見つめるシーン。
すばらしいカットが撮れました。
ここだけでも、この映画を観てよかったと、
思ってもらえるかも。です。
(というほど、気にいっています。)

★12月12日、19日の上映後舞台挨拶にも、
 桃生さんいらっしゃりますので、
 みなさま、どうか、いらしてくださいませ。ぜひぜひ!

| FROG | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

