『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験・・・

先日、初めて成人映画館に行きました。
というのも、夏ごろにピンク映画の脚本の仕事をし、
その作品の上映があったのです。(東京での上映は終了ですが)

試写の時に一度見ていたのですが、何事も経験なので映画館へ。
女だけではさすがにキケンということで、女3+男2で向かいました。
しかし、チケットを買っていざ、という時に男2人が消えた!
「まさか先に入った?」と、女3人で恐る恐る場内へ。

お客さん(ガラガラですが・・)の視線が一気に私たちへ!!
しかも2本立てなので、スクリーンでは前の作品の山場であろう濡れ場!(長い!)
暗闇で目を凝らしますが、同行の男2人は見当たりません・・。
仕方なく最後列の席へ3人で腰を下ろすと、こちらへ近づいて来る人影が。
「こ、こわい!」速攻で席を立ったところに、同行の男性2人が入ってきてひと安心。
おじさん2人で連れションしてたらしいです。こういう場所なので、それはそれで疑われるよ!

男2人で挟んでもらい、やっと落ち着いて座れたと思ったのですが、
うしろの席に人が移動してくるし、濡れ場になるとじっと見てくる人はいるし、
男同士でもごにょごにょしているし、映画どころじゃなかったです。
もともとあまり女の人が行くところでは無いのでしょうがないのですが・・。
でも良い経験でしたよ!

映画自体は主演のかすみ果穂さんがとてもキュートで
ほんわかかわいらしい作品です。
一度お会いして、普通にかわいい人だーと思ってたら
最近『おねだり!!マスカット』に出てて、超おもしろい!あんな人だったとは!
話題のあの人の真似してたり。はじけてました。
YouTubeで検索してみて下さい。

長々すみません。最後に「ゼロ年代全景」の話を。
映画ライターの森直人さんがブログに感想を書いて下さってます。

脱力日記ハイパー

森さんありがとうございます!!

星崎久美子


| その他 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zeronendaizenkei.blog83.fc2.com/tb.php/15-56012335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

