『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスケがしたいです…

ということで、
バスケの試合をしてきました。


バスケがしたいです


どうも、波多野です。
SLAM DUNKで毎回号泣してしまいます。

基本的に、
運動できなさそう~と言われがちな僕ですが
実は意外と出来たりします。
ここで見た目の話をしても仕方ないのですが、それは、公開中に劇場でお会いしましょう。
ということで。
中学・高校とバスケに明け暮れる日々を送っていました。
兵庫県大会7位(自慢)
近畿大会にも出ています(結構自慢)
ね、意外とやるでしょ??

なんて昔の話をしてしまいましたが、
そんな日々からもう10年近く経ってしまったんですね…
うーん、早い。


そう考えると「ゼロ年代」って
すごくあっという間だったような気がします。
大学に入ったのが2001年。
守られた自由に身を置きながら、
世界はテロや戦争が起こっていて、
でもそれを、ただ傍観しているだけのような。

結局僕らは今も
傍観者に過ぎないのかな
なんて思ったります。


皆さんも「ゼロ年代」の最後に、
この10年を思い返してみてはいかがでしょう?
『ゼロ年代全景』が
そのきっかけになれば、すごくうれしく思います。


波多野


スポンサーサイト

| その他 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zeronendaizenkei.blog83.fc2.com/tb.php/20-c9edd869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

