『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トークゲスト 堀江慶さん!

ブーケガルニのトークイベントも
残すところ今日、明日の2日間のみとなりました。

どうも、波多野です。
今日はとてもいい天気ですね。
このまま暖かくなっていかないかなぁ
なんて思っております。
まだまだ寒い日は続くんでしょうけど。。。


さてさて。
昨日のトークイベントは
カゴシマジローさんをお迎えして、
撮影中の話からこの10年についてなど
楽しくお話できました。

途中、サプライズゲストとして、
一昨日来場頂きました、杉山文雄さんが観客席から登場されて、
盛り上げていただきました!

うん。ほんとにびっくりしましたね。


ブーケガルニのトークイベントは
今日、明日で終了です。

本日は
「ブーケガルニ」のプロデューサー、『ゼロ年代全景』の総合プロデューサー
をされています、堀江慶監督をお招きいたします。
映画「ベロニカは死ぬことにした」などで、
監督としてご活躍されております。
何をお話ししましょうか。
お楽しみに!


それでは劇場でお会いしましょう!


波多野
スポンサーサイト

| ブーケガルニ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zeronendaizenkei.blog83.fc2.com/tb.php/75-ba76d81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

