『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーケガルニ トークイベント最終日!

「ブーケガルニ」のトークイベントが
本日で最終日となります!

どうも、波多野です。

年末年始と7回に渡りトークイベントを行ってきましたが、
今日が最終日です。
初回がもう去年のことのようです。
、、、いや、去年なんですけどね。
そういうことじゃなくてね。。。

これまでたくさんのゲストの方とお話しできて、
とても楽しく、また新たな発見もできて、
僕自身すごくありがたい時間でした。

ご来場頂いたお客様の、
どこか記憶の片隅にでも残っていれば、
とても嬉しいです。


さて今日は
『ゼロ年代全景』として同時公開されています、
「茜さす部屋」「FROG」の
星崎久美子監督・長久允監督と3人でお話してみます。
ゼロ年代のこと。これから10年のこと。
いろいろ話してみたいと思っております。
ぜひご来場下さい。


「ブーケガルニ」のトークイベントは
今日で終了しますが、
「茜さす部屋」「FROG」とも明日以降も
トークイベントの予定があるようですので、
そちらもチェックしてみて下さいね。


また明日9日(土)から15日(金)の上映最終日までは、

17:30 「ブーケガルニ」
19:00 「茜さす部屋」
20:40 「FROG」

の時間で上映いたしますので、お間違えないようご確認下さい。


それでは劇場でお会いしましょう!

波多野

| ブーケガルニ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zeronendaizenkei.blog83.fc2.com/tb.php/77-e86d7a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

