『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上映終了しましたっ。

1月15日をもって、ゼロ年代全景の上映、終了いたしました。

来てくださった皆様、
ご協力くださった皆様、
誠にありがとうございました。

トークイベント、毎回拙いしゃべりですみませんでした。
ゲストの方々にも気を遣っていただいてしまいました。
それでも有意義なお話がたくさんできたかと。
感謝です。御礼です。ありがとうございました。


ゼロ年代って、どういう10年だったんだろう。
監督三人とも、考えや感覚が違っていました。
それぞれの映画にも出ていたかと。
でも、言葉に表せない共通点があった。

観てくださった方は、どのように、感じたのでしょうか。



話したいことはたくさんあるけれど、
とりいそぎ、もういちど、あらためて、いいます。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

| ニュース | 09:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日まで運営等ご苦労様でした。

 私はさきほど「ゼロ年代」でググッたところ、この映画の存在を知り、同時に公開終了だとわかり、大変残念な気持ちです。

 殆どの人の場合、映画の上映を知るのは大手のメディアの特集や広告だと思うのですが、そうではないところに(まだ観てもいないのですが)この映画の魅力があるのではないでしょうか。

 まだまだ潜在的なニーズはあると思いますので、DVDの発売等で拝見できる機会がありましたら、ぜひ設けていただけると幸いです。よろしくお願いします。

| | 2010/01/20 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zeronendaizenkei.blog83.fc2.com/tb.php/82-ca6a54ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

