『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星群

今日はオリオン座流星群が見頃らしいです。
流れ星に見頃があるのかどうかは知りませんが。。。

どうも。波多野です。

今朝のニュースを見ていたら、
今夜がオリオン座流星群の一番見えやすい日らしいです。
時間帯は
明け方4時。

うーん。
なかなか見れないですね…

4時まで寝ずに待つか、
早めに寝て4時前に起きるか。
悩みどころです。
寝ずに待つと明日が辛いし、早めに寝ても起きれる自信がないし。。。
うーん。


そう言えば明日は、
『ゼロ年代全景』のマスコミ試写最終日です。

長久監督「FROG」と私の「ブーケガルニ」が上映されます。
大勢の方々に見ていただけるよう、これからもますます頑張っていきたいと思います。

これを読んだみなさまも、
公開の折には、是非ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。
よろしくおねがいします!
公開の日取りは、また追って発表いたします!



という事で、オリオン座流星群はまた来年という事で。
ま、明日も見れるんですけどね。。。

夜空

でもこの流星の光って、3000年も昔のものらしいですよ?
そんな長い年月をかけて届いた光が、
ほんの一瞬だけ見られるって、なんだか素敵ですね。


それではまた。


波多野

| その他 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ゼロ年代全景』予告編

いやぁ、台風ですね。
昨夜の雨はすごかった…
これからは風ももっと強くなるのかな。
みなさんお気をつけ下さいませ。

というわけで、
「ブーケガルニ」監督の波多野です。
ちなみに僕は、
強い低気圧が近づくと、頭痛を発症する体質でして…
意外と雨風より厄介だったりします。


さて、
この度、『ゼロ年代全景』の予告編をYouTubeにアップロードいたしました。
是非ご覧くださいませ。



それでは、劇場にてみなさまとお会いできる日を
心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、
先日の試写会にご来場頂きましたみなさまには
心より感謝申し上げます。

これからも『ゼロ年代全景』をよろしくお願いいたします。


波多野

| その他 | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう10月

あっという間に10月ですね。ゼロ年代の終わりまであと3ヶ月です。
2000年と聞くと最近だと思ってしまいますが、もう10年前だって、ビックリです。
11月の上映に向けて、チラシやチケットを制作中。
「FROG」の長久監督がかっこよいのを作ってくれてます。

友達が26日の写真をくれたのですが、ボケボケですね。
「茜さす部屋」の挨拶中です。デジカメ買おうかな。

星崎

0926

| その他 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

