『ゼロ年代全景』公式ブログ

あ、ゼロ年代が終わる。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ15日まで

こんにちは、星崎です。
今日は成人式だったんですね。
9年前自分の成人式のとき、人と同じことをするのがいやで
着物着る着ないでぐだぐだしてたのが懐かしいです。
「なんでみんな着物着るんだよ!」とか言って。
ああ、自意識過剰。結局着てるし・・。

そんな3連休もたくさんのお客様にご来場頂き
ありがとうございました!

9日の森直人さんとのトークを観た知人に
「喋りなれてるね」と言われました。
初日挨拶も入れて通算12回もやればだいぶ慣れますね!
まだまだ緊張はしますが。最初の頃がもはや懐かしいです。

さて、いよいよ上映は15日までとなりました。
よく、「DVDにはならないの?」と聞かれますが
今のところ全く決まっておりません。
この機会に劇場でご覧下さい!

| ニュース | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、本秀康さんとトークイベントやります!

こんにちは、FROG監督の長久です。

『ゼロ年代全景』、上映あと1週間をきりました。
気づけばもうテン年代ですね。はやい。
ゼロ年代がどんな時代だったか、なにかひとつの答えが
見えてくるかもです。まだ観ていないというかた、ぜひぜひ、どうぞ。


さて、本日、20時40分からの回の『FROG』、
上映後にイラストレーター/漫画家の本秀康さんと、
対談いたします。

レコスケくん、(スネ夫ヘアーさんのPVにもなった)アーノールドなどの漫画や、
最近では、『ライブテープ』で話題の前野健太さんのCDジャケットなども
手がけてらっしゃいます。めっちゃ好きなんです。漫画、全部もってます。

映画について、漫画について、物語について、登場人物の描きかたについて、
なんのはなしに、なるでしょうか。

いやぁ、さすがにちょっと、緊張します。
どうぞ、おたのしみに、です。


長久

| ニュース | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーケガルニ トークイベント最終日!

「ブーケガルニ」のトークイベントが
本日で最終日となります!

どうも、波多野です。

年末年始と7回に渡りトークイベントを行ってきましたが、
今日が最終日です。
初回がもう去年のことのようです。
、、、いや、去年なんですけどね。
そういうことじゃなくてね。。。

これまでたくさんのゲストの方とお話しできて、
とても楽しく、また新たな発見もできて、
僕自身すごくありがたい時間でした。

ご来場頂いたお客様の、
どこか記憶の片隅にでも残っていれば、
とても嬉しいです。


さて今日は
『ゼロ年代全景』として同時公開されています、
「茜さす部屋」「FROG」の
星崎久美子監督・長久允監督と3人でお話してみます。
ゼロ年代のこと。これから10年のこと。
いろいろ話してみたいと思っております。
ぜひご来場下さい。


「ブーケガルニ」のトークイベントは
今日で終了しますが、
「茜さす部屋」「FROG」とも明日以降も
トークイベントの予定があるようですので、
そちらもチェックしてみて下さいね。


また明日9日(土)から15日(金)の上映最終日までは、

17:30 「ブーケガルニ」
19:00 「茜さす部屋」
20:40 「FROG」

の時間で上映いたしますので、お間違えないようご確認下さい。


それでは劇場でお会いしましょう!

波多野

| ブーケガルニ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークゲスト 森直人さん!

あけましておめでとうございます。星崎です。

「アバター」観ました!初3Dでした。
「キャプテンEO」みたいな飛び出し感を想像してたのですが、
3Dってそういうことじゃないんですね。飛び出すというよりは奥行きがある感じ。
満席ではじっこの席になってしまったからなのか、結構ぼやけてしまって
ちょっと酔いました。眼鏡の締め付けで頭が痛くなるし。
だけど体験としてはいいと思います!

さて、いよいよ1月15日の上映終了まで残りわずかとなりました。
「茜さす部屋」のトークもあと一日です。

1月9日(土)19:00の回上映後、ライターの森直人さんと話します。

森さんにはパンフレットの座談会にも参加頂いてます。
12月は残念ながら体調不良のためお越し頂けませんでしたが、
今回は、森さん曰く「扁桃腺炎リベンジ!」とのことですので
みなさまお楽しみに。

| ニュース | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークゲスト 堀江慶さん!

ブーケガルニのトークイベントも
残すところ今日、明日の2日間のみとなりました。

どうも、波多野です。
今日はとてもいい天気ですね。
このまま暖かくなっていかないかなぁ
なんて思っております。
まだまだ寒い日は続くんでしょうけど。。。


さてさて。
昨日のトークイベントは
カゴシマジローさんをお迎えして、
撮影中の話からこの10年についてなど
楽しくお話できました。

途中、サプライズゲストとして、
一昨日来場頂きました、杉山文雄さんが観客席から登場されて、
盛り上げていただきました!

うん。ほんとにびっくりしましたね。


ブーケガルニのトークイベントは
今日、明日で終了です。

本日は
「ブーケガルニ」のプロデューサー、『ゼロ年代全景』の総合プロデューサー
をされています、堀江慶監督をお招きいたします。
映画「ベロニカは死ぬことにした」などで、
監督としてご活躍されております。
何をお話ししましょうか。
お楽しみに!


それでは劇場でお会いしましょう!


波多野

| ブーケガルニ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

